忍者ブログ

鈴木奈々は一重をアイプチで二重に!テレビでブログでしゃべくりまくり - アイプチを使って二重の可愛いい大きな目に変身するコツ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

鈴木奈々は一重をアイプチで二重に!テレビでブログでしゃべくりまくり

鈴木奈々は、アイプチで目を一重から二重にしてるようです


鈴木奈々といえば、Popteen(ポップティーン)の人気モデルとして知られ、

テレビのバラエティーでは“おバカ”“天然”キャラとして人気がでてますね



鈴木奈々



鈴木奈々の天然ぶりはハンパなく、付き合ってる彼の事もバンバンしゃべくり、

自信のブログではすっぴんも公開してるありさまです



鈴木奈々すっぴん



性格的に裏も表もない娘ですね~


最近では、そのブログやテレビ番組で鈴木奈々は、アイプチを使って一重を

二重にしてることを暴露してます



~鈴木奈々ブログ記事~


♪♪♪ななは、中学三年生まで、ひとえでした☆☆☆


でも友達がアイプチをしてふたえになったコがいたからななもマネッコして

アイプチをする事にしたんです♪♪


毎日学校行くときも、寝る時もアイプチをしてました!!


寝る時もしてたから、朝起きたら目が腫れてたりもしました(>_<)!!


そうやって毎日アイプチをしてたらクセがついてきて、普段アイプチをしなくても

ふたえになったんです♪♪\(^▽^)/


夜は今でもアイプチをして寝てます(∪o∪)★★★


朝起きたらクセがついて、ふたえが調子いいんです♪♪♪


以上★★★




鈴木奈々アイプチ




鈴木奈々が使ってるアイプチは、キューティー×キューティー







鈴木奈々いわく、このキューティー・キューティーのアイプチはお安くて重宝してるようです。



しかし、芸能人として鈴木奈々がここまでしゃべくりまくって大丈夫なのかね?!





いろんなアイプチを見てみる☆



※鈴木奈々のモデル仲間小森純も愛飲している酵素ジュースで手軽に美しくダイエット
PR

コメント(-)トラックバック(-)
桜香式美顔術


バストあっぷるん 戸瀬恭子

Copyright © アイプチを使って二重の可愛いい大きな目に変身するコツ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]