忍者ブログ

まゆゆ アイプチの画像 すっぴんの渡辺麻友とは違うね~ - アイプチを使って二重の可愛いい大きな目に変身するコツ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

まゆゆ アイプチの画像 すっぴんの渡辺麻友とは違うね~

まゆゆ(渡辺麻友)がアイプチをしている画像のようです


まゆゆこと渡辺麻友といえば黒コンが有名ですが、それがむかしのすっぴんの画像と比べ整形ではないかと噂を呼びました。


まあ、AKBの有名なメンバーはすべてむかしのすっぴん画像と比較をしたら「整形したんじゃね?」っとおもえるわけですが・・・・


この写真の画像を見る限り、このまゆゆは黒コンをはめてはいませんね。





いまのご時世なら、一重の娘だけでなく二重や三重の人だって、もっとパッチリ目になりたくてアイプチ使っている現状です。


だから、べつにいいんじゃね?!
PR

コメント(-)トラックバック(-)
桜香式美顔術


バストあっぷるん 戸瀬恭子

Copyright © アイプチを使って二重の可愛いい大きな目に変身するコツ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]